

ちょうちょさんだってさなぎの頃があったのだよ

散った。散った。散った。散った。散ったあああああああああ

俺等の優勝は儚く散っていったSA大会2回戦。正直この面子で2回戦負けは考えてませんでした><
みんなで練習したここ一ヶ月間、強いクランしか釣らずにあの手この手を使ってCTL二次通過クランとかに負けたり、やっと勝ったりしましたね。

勝率もみるみる下がっていきました。
俺もグラボ設定ミスってて当てらなさ過ぎでした・・・


でもこの一ヶ月ガチクランなわりに結構楽しかったです^^;



ここで残念なお知らせと嬉しいお知らせがあります(俺にとってWWWWW

残念なお知らせは、固定Styx解散です
1ヶ月間お世話になりました。ありがとう


嬉しいお知らせは、新クランCroix_du_sudをそふぃなかみずほが建ててくれました。
面子、Styx時代と変わってませ~んWWWWWWWW
Styxは呪われてるらしいので今後はこっちで活動する予定です。

正直、面子の入れ替えがないのは俺は本当にうれしかったです^^
またみんなで仲良くやっていきたいです。



そういえば、ぽり。が新しいころすけくんのFlagMovieを作っててそれが完成したらしいですねw
しかもFlagMovieの第一作目だとか!!この完成度はやばいでしょうw

kwskはリンクぽりるーぷから彼のHPに飛んでみてあげてください。


話変わって、リアルの話です。聞いてください。
ど~でもい~でっすよ♪今日、寝坊して部活いけませんでした;
ど~でもい~でっすよ♪バイト受かっちゃいましたwスーパーでしたw
ゲームが出来なくなるううううううううううううううううううううううううううじんじゃうううううううううううううううううう!!




Styxの愉快な仲間たち~Sofina編~

おひさしぶりぶりざえもん。


なかなか、スランプから復帰できませんね;;

なんでかなあ~っと思い、マウスとマウスパッドを買い替えて何となくグラボの3D設定を見直していたら・・・
「あれ?・・・あれあれ???垂直同機がおもっきりONになってるぞ・・・」
こんなんでSAやってたのか俺はWWWWWWそりゃ、リコイルとかできないわけだわWWWWWWWWW
この状態でSA1ヶ月間やってた自分に寒気がします・・・

ってなことで今日CWするの楽しみですw


そういえば、俺が固定で入ってるクランには、頭の病気を持ってる人達がいます。

やっと動画を撮っている最中に症状がでてきてくれたため、証拠動画をとることに成功しました。





まあ、病気なんでしかたないですね^^;
そっと見守っておいてあげましょう。

ちなみにBGMは某LOLって言うゲームの配信者愛用のBGMでありまして、自分も気に入っている。
ニコニコ動画かなんかで「勇者のくせになまいきだ」と検索すればでてくるはずです。


Aimはもう大丈夫なんで、韓国の立ち回りでもまた勉強しなければ・・・・


ああ、そうそう、勉強で思い出したんですがこの頃ニコ動であがってるVioletchさんの動画見てL4D勉強させてもらってます。
感染者側もそうなんですが、重視して見てるのは生存者側の沸き防止位置ですね。とても勉強になります^^
まだデドセン、パリッシュ、遊園地しか攻略しきってないんで今度はハドレかね・・・時間かかりそうです;

とても面白くて勉強になるんで、みなさんも興味あったら見てみるといいかもです。

でわでわ~

テンさん。死なないで・・・

images.jpg
覚えているだろうか、あの台詞を・・・
チャオズは僕等に希望をくれた。
そんな僕は彼の意思を継いでCWの決戦の場で2回も雄姿を見せつけた!!



一回目の自爆特攻は戦友Kid君との集団自爆



ぎょにほいエ・・・


2回目の自爆は仲間(ぽり。)を犠牲にしての自爆特攻(無断です^ω^b



ぽりくん。恨むなら俺じゃなく、自爆特攻なんていうシステムを作ったSAを恨んでくれWWWWWWWWW


豚クランel`sのみんな。今日はCW誘ってくれてありがとう。
いつでも助っ人誘ってくれたまえ^-^



その後、L4D勢のみなさんとL4D2やるはずだったのに寝落ちしてすいませんでした。
完全に酔い潰れてたわ><

L4D2 タンクフィーバー1

えっと前に言っていたL4Dの動画うpできましたので貼っておきます。

Member:黒猫→リアフレ=わけわからん事言ってる人
      crosn→L4D、KF勢=声ちょっと低めの人
      Zazen→L4D勢=声高めの人

ちなみに俺のイケメンボイスは入ってないです。皆さんが残念がる顔が手に取るようにわかります。
後、結構俺が発言してるのが多いんで、VCがカオスになってる部分が多いですがご了承を;

~マップルール~

1.とにかく制限時間が来るまでタンクから逃げ切る
2.タンクは倒すこともできるが、無限に沸いて出てくる
3.制限時間がきたら、特定の場所の部屋のドアが開くのでそこに逃げ込む

究極のサバイバルゲームだあ!!YA-----HA-----!!






初見で一発クリアみんなでしたんでうれしかったです^^








ただ、一人を除いて・・・

   ┌─┐
   │ざ│
   │○│
   │ん│
   │さ│
   │ん│
   │の│
   │墓│
 ┌┴─┴┐
 │| 三三 |│
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



あ、SAの方は固定の活動があんまないかなぐらいです;;

まあ大会前になったらガッツリやりたいとは思うけど、今はまったりできたらいいなと思います。

後、ガチ思考で考えちゃうと俺のAim完全に落ちてます;肝心なとこで当たってないです。

回りの足は引っ張りたくないんで、今後こんな調子だったら皆でまた話し合って色々決めていきたいです><




バイトしようか考えていたんだけど、SAまじめに調整のために延期になりそうですWWWWWW

ScreenShot_665.jpg

ScreenShot_664.jpg

始めました。

流れに便乗して気分的にブログ始めました。

SAでは大佐になるのと同時にリアル年齢が明日で20歳になります。なんかいい節目なので、今日から日記がてらつけていきたいと思います。

あ、プレまってま~す☆ミ

更新は定期的にやるつもりだけど、毎日とか面倒くさすぎてしません。まあ、3日ごととか1週間ごとになるわ。


特にゲーム中心のブログ書くつもりなんだけど、リアルの方もなんか進展あったら書いていくつもり。動画とか貼り付けはやり方わからんから、そのうち聞いときま~す。



んで、今日はメインの活動はなかったんでMarsで一緒だったDefensive君のとこへ助っ人行ってきました。7戦やったのかな?結構やった感じがして疲れた;まじ歳・・・
SRもってCWやったんだけど全勝♪楽勝♪でしたWWWWW

その後L4D2をリアフレ一人、L4D勢の二人とタンクフィーバーやりました。まじ楽しかった^^
動画撮ったんで、今度の更新日までにエンコしてZoome課金して、うpしようと思います。おたのしみにー





プロフィール

Poppy

Author:Poppy
-DEVICE-
Mouse:IE 3.0
Mouse Pad:DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40C
Display:LG W2261VG-PF
Keyboard:Real Force
Headset:Sony Gaming Headset DR-GA200

[SuddenAttack]
Name:Poppy.or Styx∥3rd.PP
Rank:中将
WL:52
KD:58
Clan:Styx
MainWeapon:AK-47
HandType:Right
Crosshair:1or4
Resolution:800X600 16bit
Sensitivity:4

PastClan
ж夜光蝶ж 56%
猟友会 52%
BrightonBeaches 55%
虎に翼 56%
青汁 60%
Scylla 57%
Azrite 62%
Mars 64%
Styx 67%
Croix_du_sud 78%

SAOMT3:ブロック決勝敗退
SAOMT4:ブロック決勝敗退
SARET:準決勝敗退
SAET3:決勝敗退
SAKHRL:決勝敗退
SAET:決勝敗退
Peko杯:Best8
SACTLWinter:Best12

[Left 4 dead 2]500hour

[OSU!!]Lv.70
Name:Poppy_

SkypeID:huntersss2
IRC:#Poppy(FrendChat)
steam:shun18nz
Twitter:poppymk2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Twitter
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
