

拝啓う○こちゃんへ・・・

こんにちは^^

最近日記みたいになってきているこのブログの管理人ぽっぴーです


今日は皆さんにとっても私にとっても嬉しいお知らせがあります。
それは3月1日から始めていた私のヴァギ○、もといヴァイト生活もピリオドが打たれたことです。

何を隠そうバイトに割いてた時間をゲームの時間に変えられることがハッピーターンなのだよ
んでだ、SAもL4D2も力を入れてできる気がし始めてきたーうおおおおおお

Styxも一日のCWの回数は少ないものの楽しくできてます。
SoruNaがスランプ入ったようなので、SoruNaの分までがんばろっかな^w^



話は変わるが、皆さんはギャルゲーをやったことがあるだろうか?
実を言うと、天才ARerのPoppy氏はたしなむほどにやっているわけなのである。
ただ、一日何時間もやるというのはさすがにないなと思い、気がついたらやるかのレベルで一つのゲームをやっていたら半年以上かかってしまった。

やっていたのはリトルバスターズ。知っている人も多いのではないでしょうか?
imagesCAWOPFNB.jpg

左から順に、クド、唯湖、葉留佳、小毬、鈴、美魚という名前です。
まだ他にも、沙耶、佳奈多、佐々美という女の子もいる

それで、一人ひとりがストーリーを持っていてそれをクリアーしていく感じ
一ヶ月に1人のペースでやっていたら半年以上かかってしまったんだよ;;
でもついに昨日全員制覇しましたWWWWWWW

<個人的な評価>
クド  ★★★☆☆ 個人的にクドがだるいw
唯湖  ★★☆☆☆ 話が本編とかみ合ってない気がする
葉留佳 ★★★★☆ 家庭事情が現実的過ぎだけど、しっくりしてて良かった
小毬  ★★★☆☆ いい話なんだけど、途中でちょっとあきたw
鈴   ★★★★★ さすが本編といい、ヒロインってこともあって感動する
美魚  ★★★★★ すこしタイプWWWWWWWWWWWW

今度はなんのギャルゲーやろうかしら。ClannadとTomoyoAfterはやったから次は同じKey作品でいくかw


さて、最後に残念なお知らせがあります。う○こちゃんというニコ生主がいました。
彼はあまりに他の実況主さんの悪口を言っていたため、ニコニコから嫌われていた存在でもあります。
でも、とても面白かったw
特にラジオ。しかし、彼は先週半引退宣言をしました。とてもショックです。
皆さんも彼の雄姿を聞いてみてはいかがですか?さいこーですよ^-^



初心にかえりましょうか

こんにちは

来週の29日にキャンプがあります。
毎週水曜日、土曜日のキャンプの会議がついに終わります
2ヶ月間ずっとやってきた会議が終わるとなると、ちょっとさびしい気もしますね;

ということで、色々大変だった4,5月。
初心に戻って6月からは色々やめることにしました。

まず、バイトです。なんかバイト先の一人のババアの先輩に悪態をついてしまって、ババア達集団になってとうとう自分に攻撃を始めました^^;
今までは、なんかここで辞めたら逃げたみたいで嫌だったので辞めないようにがんばってました。
でも、ここまで道具のようにものを言われたりすると、彼女等のストレスの発散場所になりそうなんで・・・
6月中には辞めます^^v


あと、L4D2ですね。L4D2は難しいんでTvTという大会はKuroNekoに「チームから外してくれ」といいました。
理由は、まずうまくなるコツがまったく分からないことです。
SAとかだったら、とりあえず1Killすればいいというゲームなんですが、L4D2は生存も感染側もよくわかりません;

もう一つの理由は仲間に迷惑がかかるからですね。
なんか少しでも足引っ張ると、VCでなんか言われるという若干トラウマみたいなのが出来ちゃったみたいです。
そんで、FPSを3,4年毎日やってる俺としては変なプライドが邪魔をして、素直になれないって言うか、足ひっぱってる自分が許せないみたいです。

ただ、ここまでKuroNekoに迷惑かけていた事もあって、KuroNekoがほかの面子が見つけれなかったら出ます。
でもKuroNekoならTvT勝ちあがれると思うので、俺は足ひっぱりたくないです。




色々忙しかった4,5月ですが、どこの場所でもやっぱり思い残しは友達ですかね?w

キャンプの面子も少なからず話してて面白いやつらもいたし
バイト先でも一人女の子がいっつも話しかけてくれて仲良くなった感じだし
L4D2は特にZazen、KuroNekoと仲良くさせてもらいましたね



SAの方は色々迷惑かけたStyxでまたやることになりました。
雰囲気は相変わらずガチなのかまったりなのか分からない感じだな。
まあ俺が気をつければいいかwww

長文sry

大会とか全然緊張しなくなったな

こんにちは^^

更新遅れましてすまへん
ずっと忙しいんですよ

昨日も学校で会議があって帰ってきたら10時30分だったし、
酒飲み過ぎて、全然当たらなくてイライラモード全開だった・・・
お酒飲んだらSAはやらないことに決めました。まじ暴言厨になるんで・・・


とりあえず、近況報告だけでもしていこうと思います

SARETという個人主催の大会にださせていただきました。

-member-
AR1.Soruna←爆発
AR2.Poppy←最強
AR3.Ryaaryu←ピングでワープ
SR4.Sofina←わかめ
SR5.Mizuho←疲れを知らない

結果は4位でした。まあまあかな;
20110508001405050.jpg

Cブロック優勝はすんなり行きました。
ブロック内では2戦とも身内クランだったので負けるわけにはいかなかったです。

1回戦不戦勝

2回戦CC
2011y05m11d_124059856.jpg

3回戦WS
2011y05m11d_124054236.jpg

決勝ブロック初戦CP
2011y05m11d_124050566.jpg

決勝ブロック2回線DR
2011y05m11d_124039136.jpg

正直Leftなんたら=Reykiの裏取りやら、3mm抜きがやばすぎて萎えましたw
その後のEyeZone戦なんてやる気も出なかったから、途中でロビーにでました。sry

SAOMT2011なんですが、みんなのモチベがあるのなら出場しようと思います。
俺も萎え癖直さないとな・・・

あと、L4D2の大会LTLが6月中旬にあるそうなんでそちらも出ようと思います。
-member-
KuroNeko
つよぽん
Poppy
@1

ってかんじです。
勝ちに行きたいですね。

最後に最近ハマってる洋楽でも

SOFINA'S PRESENTS

こんにちは。

そふぃながCALFORNIAくんのフラグムービーを完成させたのではっときます。



すごすぎWWWWWWWWWWW

いつもは、いろんな意味で基地外っぷりをVCで発揮する彼ですが
こんな芸術的一面をもっていたとはしりませんでしたWWWWWWWWWW


特にこの最初の出だしは鳥肌モンでしょうw

今、Ryaaryuが俺とかCroixメンバー+αのMixclip作ってるらしくて、今度はそれに期待してます。
誰か、フラグ出したいんでCWいっぱい誘ってください><まってます☆ミ

プロフィール

Poppy

Author:Poppy
-DEVICE-
Mouse:IE 3.0
Mouse Pad:DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40C
Display:LG W2261VG-PF
Keyboard:Real Force
Headset:Sony Gaming Headset DR-GA200

[SuddenAttack]
Name:Poppy.or Styx∥3rd.PP
Rank:中将
WL:52
KD:58
Clan:Styx
MainWeapon:AK-47
HandType:Right
Crosshair:1or4
Resolution:800X600 16bit
Sensitivity:4

PastClan
ж夜光蝶ж 56%
猟友会 52%
BrightonBeaches 55%
虎に翼 56%
青汁 60%
Scylla 57%
Azrite 62%
Mars 64%
Styx 67%
Croix_du_sud 78%

SAOMT3:ブロック決勝敗退
SAOMT4:ブロック決勝敗退
SARET:準決勝敗退
SAET3:決勝敗退
SAKHRL:決勝敗退
SAET:決勝敗退
Peko杯:Best8
SACTLWinter:Best12

[Left 4 dead 2]500hour

[OSU!!]Lv.70
Name:Poppy_

SkypeID:huntersss2
IRC:#Poppy(FrendChat)
steam:shun18nz
Twitter:poppymk2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
