

帰国子女は帰国してくんな

帰国子女は帰国してくんなでお馴染みのぽぴです。

さてSAですが、全然SA野良しなくともM4サイレンサーがドピュドピュ当たります。
SACWもStyxでは55%ぐらいかな(特盛った;)、即席呼ばれていくと60%↑いくんだけどw
ちなみにCWHS率は50%前後^-^

でも、完全に立ち回りが特定されてきちゃいますね;
遠距離が当たらないから青で置いて食う感じになってる。
テロ側でもある程度初弾HSで詰めてそっから置く感じだねw
CTDRじゃ障子越しで頭置く感じだし、CTCCじゃ地下とかCTPVのBLのHS置きはもう完全に初弾で当たる感じ

逆に遠距離があまり当たらなくて、昔得意だったCPが段差とか多かったりしてあたらないね;

今度までには、OT部屋かAの小窓裏練習かな。あ、D2とか遠距離過ぎて萎えるからやろうとか言わないでね。



SA野良をやらないかわりにL4D2野良やってるのが現状。
L4D2のMACがSAのM4サイレンサーのリコイルに似てるから一石二鳥!!SA野良とか糞ゲー過ぎて、へーこいてぷーなんだけどw

この頃、SA勢のRushくん、はくとうくん、Actorくん等やL4D勢の皆さんとフレ戦やってます。
もっとうまくなりたいんで、どんどん誘ってください☆ミ



速報!!今日のアップデートでL4D2のダカニのフィナーレが少し変わり、オブジェが開幕タンクちかくに設置されたのと、感染側湧き位置が増えたらしいです。

Left Poppy Dead

どうやら台風が来てるみたいですが、みんな大丈夫?
大学は暴風警報が出てようが、テストがなくならないみたいで、死ねって思いました。


テスト期間にも関わらずSAの大会にでました。

おかげで今、単位を3つも落としそうな勢いです。
まじソーメンで首つるレベル

週末のSAETSeason3では準優勝でした・・・
俺の1on1で負けなければまだ勝機はあったな;なかなかGGな決勝戦でしたw

-結果-
前回大会優勝 uNsforzo
前回大会準優勝 Styx
前回大会3位 Highspeed



準決勝 VS Highspeed 没ラッシュ止め動画(Aim×)


そのあと、L4D2をuNsforzoの面子とやりました。ぶっちゃけ指示厨になってた;反省・・・
今度「MyMiraGeのフレ戦にも誘って」とゆうたにも言ってあるんで楽しみです。
それまでにもっと腕上げるか↑↑


そしてSAETSummerがあるみたいです。詳細はこちら http://saet123.jimdo.com/大会概要/
今度の大会は臭いところ受かんないでほしいな☆ミ


それじゃ、ちんちんノシ

テストの空欄に暗黒微笑

ぽぴです
いやーテスト近くて気が立ってきた。



改めて見てみると様々な方にこのブログ見ていただいてるみたいで
うれぴ~^^
今後も暇だったら更新してくぜー



今日中に6枚のレポート(一枚300字程度)を仕上げなければ
私はお星さまになってしまいます。


★ここで最近の一日の過ごし方はっぴょ~う★

5:00AM 起床
5:30AM ぽり。が起きてればL4D2を朝からやる
6:30AM もう一戦やるorエロゲを始める(この青空に約束をはまあまあ面白いぞ)
8:30AM 1限があれば学校に行き、なければご飯を食う
10:00AM 学校へGO
3:00PM 部活がなければこのぐらいに帰ってくる
4:00PM サドンアタックにINするorネットサーフィンor配信を見る
6:00PM レポートを書き始める。部活があれば行く
8:00PM 部活から帰ってくる&飯を食う
9:00PM サドンアタックをやるかL4D2をやる(今はレポートしないと明日がないと思う)
11:00PM 風呂入る→配信を見る→寝る

こんな感じです。健康第一の生活です。
サラダ食べてますw

あ、ちなみに今日は寝ません;寝れません;;

そんなわけで最近はCW2、3戦がいいとこです



昨日の没フラグ&Ryaaryu名言「はあ?Bトンじゃん!Bロンじゃねえじゃん!!」

↑なんかみょうにかっこいい静止画だなw





ここ二日間reluaRとかRogerとかAXL君とかと野良した。
やっとメダルが二個銀色になった↑↑
今日のアップデートで★が光りましたね;なんか今までの~あびゅだから光ってると
「この輝きは君の青春時代を削った代償なんだよ★ミ」って言われてるみたいでOTZ


そんな感じかな

以上、最近のぽぴでした。



この曲聞くとAim上がるよ


暗黒編という氷河期

どうも昨日ぶり

今週はあれですね、来週までテスト勉強しようと思います。
リアルの方々にはあまりこのブログは見せてないので、あまり意味ないんですけど

今回のテスト勉強も手伝ってください★ミキラッ

見返りは前回同様、夕飯おごるで^^


そしてStyxの活動も今週いっぱいor永久かは知りませんが、ないそうです・・・

Mizuho→大人数クランにいく(微笑
Sofina→テスト勉強@火曜まで(苦笑
Soruna→資格の勉強のためSAあんまやらん(失笑
Ryaaryu→予定なし。(大爆笑

俺もなんかSA熱冷めてるんで、CW誘われるまではINすることはあんまりないと思う。

あーフレンドとか消したらやーよ。
やーーーーーーーーよーーーーーーーーーーー!!


あと、Ryaaryu&Mikusy作成のMixclip、俺の出番少なかったら飛び降りますyr
しんだら家の前で永久に立ってやるわ^^


さてと、適当に動画でも載せるか。
この頃撮ってたCW動画をちょっとずつ載せてきます。

VS NabD

ぽっぴー!起動!!

この頃別ゲーしてます。

ネトゲー?ちがうねw
携帯用ゲームさ


NintendoDSソフト:ロックマンZERO コレクション
PSPソフト:ダンボール戦記

この二本を買いました。

ギャルゲー:この青空に約束を&つよきす

まあこれはまったりとw


んで先週末の大会は出たんですけど糞ゲーでした。
結果とか教える気もないし、話す気にもならん。
NabDにまぐれストレート勝ちしたのとかで知名度が少し上がったStyxはそっとしといてあげてください^^

笑いなし。まったなし。
Styx激闘編は終わり、次回!暗黒編に変わります。意味はわかりません。

Ryaaryuはもう暗黒界の住人です。

どうぞごらんください↓





プロフィール

Poppy

Author:Poppy
-DEVICE-
Mouse:IE 3.0
Mouse Pad:DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40C
Display:LG W2261VG-PF
Keyboard:Real Force
Headset:Sony Gaming Headset DR-GA200

[SuddenAttack]
Name:Poppy.or Styx∥3rd.PP
Rank:中将
WL:52
KD:58
Clan:Styx
MainWeapon:AK-47
HandType:Right
Crosshair:1or4
Resolution:800X600 16bit
Sensitivity:4

PastClan
ж夜光蝶ж 56%
猟友会 52%
BrightonBeaches 55%
虎に翼 56%
青汁 60%
Scylla 57%
Azrite 62%
Mars 64%
Styx 67%
Croix_du_sud 78%

SAOMT3:ブロック決勝敗退
SAOMT4:ブロック決勝敗退
SARET:準決勝敗退
SAET3:決勝敗退
SAKHRL:決勝敗退
SAET:決勝敗退
Peko杯:Best8
SACTLWinter:Best12

[Left 4 dead 2]500hour

[OSU!!]Lv.70
Name:Poppy_

SkypeID:huntersss2
IRC:#Poppy(FrendChat)
steam:shun18nz
Twitter:poppymk2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
