

一人殺したら人殺し、100人殺したら英雄

こんにちは^^

今日は短めに近況報告


☆3個になりました
2011y08m28d_102209237.jpg
ツイッターで☆3になったことを発表したところ、3人の方から「おめでとう」と言われました。
ついでにSA内ではジェネラル君とかジェネラル君とかジェネラル君とかに「おめでとう」と言われました。
とても嬉しかったです^^

ちなみに一緒に固定を組んでる屑どもの方々からはな~んにも言われませんでしたWWW
それどころか「ぽっぴー黄色まだなのぉ?」とか汚い罵声を浴びせさせられます^^

2011y08m28d_104011448 - コピー
なんか↑超芸術だったんでTop記事にも後で同じ画像追加しておきます^-^(こいつらは金閣にいます)

べつに、僕に友達が少ないこととかでしょげたりはしません!!
ただ・・・




プレゼントよこしてください^^

もっかい言います。



プ・レ・ゼ・ン・ト・く・れ・よ❤
っていう話です。

あ、そうそう言い忘れてました。ツイッター始めましたのでフォローよろしくお願いします。
あと、なんかもうフラグムービーに使われているようですが、いい曲だと思ったので載せておきます。


俺が主役でお前が脇役。

こんにちは^^

生きてます。
隣の部屋から変な臭いがしますとか言われていません。どうもぽぴです。


みなさんゴキブリみたいに頑張って生きてますか?
最近規則正しい生活をして見せています。
ちゃんと一日三食して、ちゃんと寝ているなり

夏休みもなんだかんだで満喫しています。
微熱がある中、自転車が撤去されてバスで終点まで行き、1km歩いて汚い爺から2000円払って取り返したり
部活の後、みんなで飲みに行ったり
公園で花火をして警察に怒られたり

波乱万丈なうーでしたw





サドンアタックではStyxがメンバーチェンジしました。
Ryaaryu君に代わりRoger君が入ったようだ
もともとRogerはStyx面子だったのでぎこちなくCWができていると思いますw

-新スティークス面子-(ちなみにスティクスかスティークスか俺の中では定かではない)
AR Mizuho
AR Soruna
AR Poppy
SR Roger
SR Sofina

ってかんじ・・・

一番でかいのが山芋瑞穂くんが芋とは言わせんばかりにブイブイ先頭で突破していってくれることだね
とてもやりやすいですwww
俺はただ金魚の糞みたいに彼にくっついていきます。 
注意※(これをコバンザメ戦法と言う)
My battle style like SPITTER!!


そして皆で名前をそろえてみました。ってか気づいたらそろってたw
2011y08m24d_115422508.jpg
ちなみにGeybekもといJeybekは山本瑞穂
Nostraは俺です!!かあっくうぃ~↑↑(へいとさんにはバカにされました)
わかってない・・・


あとStyxのサムネをBreakingのあんぽんたんに作ってもらえることになりました
y(^ω^)y
試作段階?(SOFINAの)↓
2011y08m24d_120012405.jpg

かなりかっこよろc~♪
彼は出来る子!!
完成まってます☆ミ




あと、りゃーりゅー氏がMixclipを作ってくれました。
作成にご協力くださった人達に感謝の言葉を一言
「伸介はがんばった。あんまり好きじゃないけど。」


なんかごめんなさいとしか言えないです;;
二人目のKill・・・き、きたねえ・・・
俺こんなの渡したかなぁ・・・
まあ、普段録画してないもんでこんなのしかフラグもってないんです^^;
編集でカバーしてくれてるからいいっかWWWWWWWWWWWW
きにしな~い♪きにしな~い♪

夏はネト充

おひさしぶり

みなさん夏休みはどうですか?
僕はぜんっぜんっ忙しくないです。

暇です。なんも用事ねえし
部活以外、人と会う事もないでしょう


SAは全くあたりません。前回とはえれー違いです
前回大会ではDevolutionに勝つことができましたが、Defaltに負けてしまいました。
ロックマンの最終ボス第一形態に勝って第二形態に負けたような気分です

そしてNexonさんは夏真っ盛りなこの季節にチート対策をしていないせいか、野良はチートだらけです。
どこでもC4設置できるのとか、敵味方両方動けなくさせるのとか、武空術使って上空から無限グレとか・・・
おわこんだね


夏休み暇なので色々ゲーム買おうと思います。
まず、Wiiソフトのファイミーフィッシング
PS3も買おうと思います
TERAもお金に余裕があったらしようと思います。

今日は最近聞いてる音楽でも

プロフィール

Poppy

Author:Poppy
-DEVICE-
Mouse:IE 3.0
Mouse Pad:DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40C
Display:LG W2261VG-PF
Keyboard:Real Force
Headset:Sony Gaming Headset DR-GA200

[SuddenAttack]
Name:Poppy.or Styx∥3rd.PP
Rank:中将
WL:52
KD:58
Clan:Styx
MainWeapon:AK-47
HandType:Right
Crosshair:1or4
Resolution:800X600 16bit
Sensitivity:4

PastClan
ж夜光蝶ж 56%
猟友会 52%
BrightonBeaches 55%
虎に翼 56%
青汁 60%
Scylla 57%
Azrite 62%
Mars 64%
Styx 67%
Croix_du_sud 78%

SAOMT3:ブロック決勝敗退
SAOMT4:ブロック決勝敗退
SARET:準決勝敗退
SAET3:決勝敗退
SAKHRL:決勝敗退
SAET:決勝敗退
Peko杯:Best8
SACTLWinter:Best12

[Left 4 dead 2]500hour

[OSU!!]Lv.70
Name:Poppy_

SkypeID:huntersss2
IRC:#Poppy(FrendChat)
steam:shun18nz
Twitter:poppymk2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
