

小2の頃は、校長室で昼寝してました。

おひさしぶりですね。

なかなか更新しようにも忙しく、更新できませんでした。


あ・・・

トイレ行きたくなってしまいました。
あれですわ・・・
うちの親が昔から、考え事をするとトイレに行きたくなるから、トイレがないとこでは頭を使わないほうがいいと言ってた気がします。
ってことは、今こうしてブログを書いているということは少なからず頭を使っているんだなと思いまする存じ上げまする。

それは置いといて、

Peko杯に出ました。
結果は、ベスト8だったのだ。そしてベスト8。
だいたい127クランが出場と、個人主催の大会にしては規模が高い大会でしたね。
主催者ぺこちゃんは、2年ぐらい前にちょっとだけ交流があって、一緒にSAをしてました。
大会中2回も実況配信の中CWをさしてもらって、結構緊張してましたよ。はい。
2年ぶりに実況してもらえて、なんか懐かしい感じでしたw


1a.jpg

222_20110925011331.jpg

3a.jpg

4a.jpg

20110924235341776.jpg

ってな感じでした。

なんかどこのチームも強かった気がします。やっぱりSAプレイヤー主催の大会は、各ブロックごとに強豪とかがいい感じに分かれていてとても楽しい大会でした。
今後はどこのチームにも圧勝できるようなゲーム運びに集中して練習したいです

Kmngさんのとこは序盤は2-2と取れていたんですけど、そっからグダって行きました。適応力が早いのがさすがだと思いましたねぇ


ペコ杯の動画は、Youtubeでアップできない感じなのでニコ動で今度あげます。



ここで前々から使ってたWSグレを紹介します。
ジャンプなしでできるんで、ジャンプ投げよりも安定して投げれるのがメリットですねー





あと、Styxはしばらく活動休止らしいので自主練でAimを今後は上げていく感じにします。
SorunaとRogerのリアルが安定してきたら、また活動するのかな?
皆さんのリアルを応援していきたいと思います。

でわでわー

オンラインゲームの墓場はNEXON

こんにちは


先週、台風で暴風洪水警報が発令してた和歌山県に部活の合宿で行ってきました。
ニュースでは現地の人は避難しています。とか言っていたんだけど、おもっきり晴れで二日目以降はTHE☆晴天でした。海で泳いだおかげで首筋と鼻の皮がひどい状態になってます^^
バスに乗る前に普通に親に「死ぬかもしれんからよろしこ」と言っていたもんで、ふつーに拍子抜けでしたわ;


SAでは、この頃Styxでここ負けるの?ってところに負けてますね。
やっぱり前半おもっきりふざけてたりする時もあるから、そういうの直していきます;;
でも何とか勝率68%になりましたねぇ;;
2011y09m11d_011715410.jpg

このSS見にくっ!!><
ちなみにお知らせはHUNTER×HUNTERの念能力性格判断表です



今日、くそふぃな君が得意げに動画をあっぷしよ~っといっていました。
これ

難しそうですよねぇ^^

ちなみに卍ぽぴ乗り卍はこれ!!!!


違うところはマウスをグイ~ンって動かすか、動かさず、後ろ向くキーでやるかで決まります
一応SOFINAの真似して自分で編み出した乗り方ですWWWWWWWW
SOFINAが晒すまで俺も晒さない様にしてたんで、今日解禁

おじ~ちゃ~ん=そるなくんです。(反応速度ががおじいちゃんだったから名づけられました)



あと、旅団長になりました。プレはよ^^
2011y09m11d_005244084.jpg

黄色まで特殊武器だけ@2500Killなんで頑張りたいと思います。
でわでわ・・・おやすみなさい

スメアゴルは悪くないよぉ

          卍ネタがない卍

     更新もうちょっと待ってね

謝罪

こんにちは。

今日はここに謝罪文を書きたいと思います

先日、2回に渡ってツイッターでの軽率な発言で様々な方に迷惑をかけてしまいました。
またここで内容を言ってしまうとまたご迷惑をおかけしてしまうかもしれないので、内容は控えさせていただきます。

私はここに3つ誓いを立てたいと思います。
①ツイッターで人を傷つけるつぶやきは二度としません
②お酒を飲んでのゲームはしません
③CWでは人を傷つけるセリフは言わないようにします

深く反省をしてます。もう二度としません。本当にご迷惑をおかけしました。

プロフィール

Poppy

Author:Poppy
-DEVICE-
Mouse:IE 3.0
Mouse Pad:DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40C
Display:LG W2261VG-PF
Keyboard:Real Force
Headset:Sony Gaming Headset DR-GA200

[SuddenAttack]
Name:Poppy.or Styx∥3rd.PP
Rank:中将
WL:52
KD:58
Clan:Styx
MainWeapon:AK-47
HandType:Right
Crosshair:1or4
Resolution:800X600 16bit
Sensitivity:4

PastClan
ж夜光蝶ж 56%
猟友会 52%
BrightonBeaches 55%
虎に翼 56%
青汁 60%
Scylla 57%
Azrite 62%
Mars 64%
Styx 67%
Croix_du_sud 78%

SAOMT3:ブロック決勝敗退
SAOMT4:ブロック決勝敗退
SARET:準決勝敗退
SAET3:決勝敗退
SAKHRL:決勝敗退
SAET:決勝敗退
Peko杯:Best8
SACTLWinter:Best12

[Left 4 dead 2]500hour

[OSU!!]Lv.70
Name:Poppy_

SkypeID:huntersss2
IRC:#Poppy(FrendChat)
steam:shun18nz
Twitter:poppymk2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
