

今一度、自分を見つめなおす会

どうもこんにちは。

最近お酒が入ってないとブログが書けないです。
たばこを吸わない俺としてはお酒でストレス発散させないとやってけないんですよねえ

今回はタイトル通りに最近自分がやりたいこと、やらなくちゃいけないこと、していることをまとめてみたいと思う・・・
な・の・で・・・
SA関係をメインにこのブログを訪問している人は、そっとブラウザを閉じてください^^


でわ、やりたいことから

今・・・麻雀が熱いってのは内緒です。なぜなら今まで麻雀をやってる人を見下していた傾向があるからです。でも、なんか火が付いちゃったんですよねえWWWWWWWW
ミイラ取りがミイラとはこの事かもね
後、エロゲーかな。またいろんな人に聞いておススメをもらったりしている。なかなかやれる時間ないんですけどね;

SAは固定活動が始まれば、きっちりやるのかなw
もう無冠の帝王とは言わせない!!
Amazonでの買い物もそろそろしようと思います。2万ぐらいはいける。

次、やらなくちゃいけないこと
勉強チェケッチェケッ♪めんどいチェケッチェケッ♪
資格取りに行きますYO!!
部活の仕事♪
真面目に活動!故に無遅刻!
授業も同様♪これってどうよ?
こんな感じ


んで、最後にやってることは
何もしてねーーーーーーーw
でも楽しーーーーーーーw

見のない更新なため、告知はしないことにしました(sry

眠れない暁時に更新

こんにちは・・・もうおはようですね。

只今AM5:00をまわったところです

Styxが活動休止して1,2週間が経ち、また活動再開して、来週からまたSoruna君が勉強のため1週間の休止が決定いたしました。
一方Roger君の就職内定が取れたため、彼はまた復帰できるそうなので安心しました。そして、ここにお祝いの言葉を・・・
untitled.jpg
「ルンバ★」


さて、色々なマップで様々な作戦や配置を改善していってるわけですが、しっくりこない作戦とかもあるので研究していくのみなのかな?試してガッテン
そして、この頃OMT前のせいなのか強豪クランが増えてきてるわけなんですが、CW中や終了時に煽ってくるクランも増えてきてますね。正直な感想としては「そっちで盛り上がってるのは勝手だけど、こっちにまで(ry」って感じです。

まぁそれは置いといて、黄色まで特殊@1000Killを切ったんで本腰入れようかな
あと、前回言っていたPeko杯の動画をぺこ氏がアップしていたんで載せようと思います




あといい曲発見!!
やっぱりSonicの曲は一味違いますね^^


今、寝ないで見ているのもの(全87話見終わりました^^

プロフィール

Poppy

Author:Poppy
-DEVICE-
Mouse:IE 3.0
Mouse Pad:DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40C
Display:LG W2261VG-PF
Keyboard:Real Force
Headset:Sony Gaming Headset DR-GA200

[SuddenAttack]
Name:Poppy.or Styx∥3rd.PP
Rank:中将
WL:52
KD:58
Clan:Styx
MainWeapon:AK-47
HandType:Right
Crosshair:1or4
Resolution:800X600 16bit
Sensitivity:4

PastClan
ж夜光蝶ж 56%
猟友会 52%
BrightonBeaches 55%
虎に翼 56%
青汁 60%
Scylla 57%
Azrite 62%
Mars 64%
Styx 67%
Croix_du_sud 78%

SAOMT3:ブロック決勝敗退
SAOMT4:ブロック決勝敗退
SARET:準決勝敗退
SAET3:決勝敗退
SAKHRL:決勝敗退
SAET:決勝敗退
Peko杯:Best8
SACTLWinter:Best12

[Left 4 dead 2]500hour

[OSU!!]Lv.70
Name:Poppy_

SkypeID:huntersss2
IRC:#Poppy(FrendChat)
steam:shun18nz
Twitter:poppymk2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
