

TVcStrike

いやあ!

相変わらず忙しい春休みなわけですが
SAのモチべだいぶ上がった気がします^^y

大会1回戦無事突破できたんですけども・・・
俺が足を引っ張りマンボで
1Kill差という悲しい結果でした。

勝った気がしない;むしろ仲間に申し訳なかった
なんで今日から1日AK1000Killしたいと思いますわー
大会期間中だけですけどね

そんでもちべあげようと思ってニコニコをあさってたら
いいFMがあったんで紹介しますぜ!!


CS勢の動画なんだけど、ARのみってのがすごく気に入っちゃいました☆



今週の月、火、水と福井県に合宿しに行ってきたわけなんですが、初日吹雪でテンション上がりまくりましたw
旅館でもうまい飯食えたし、カラオケしまくったし、酒飲みまくった!!地ビールが最高だった
温泉はタメ、後輩合わせて野郎ども10人弱ぐらいで入ったんだが、悪ふざけしまくったなwww
体中にシャンプーをボトルごとぶっかけて人間ボーリングしたしなwww

LOLを初めてだいたい3か月たった頃なんだけど
やっとLv30カンストしたー☆
1か月間ぐらいずっとFizzしか使ってなかったけどなw

20111115213157!HotFizz.png
Fizz of Regendってゲーム名にした方がいい

PS3はRDRを一時ストップして、たっちしよっ!を買ってやってます。
くそハマったwww
ってかもうこれエロゲーじゃねえかよってレベルw

とうぶんSAに萎えたらこっちに逃げそうです^^
TVG-PS3-1195.jpg

あ、あと昨日らじゃ達とオフ会してきたぜ
まあ、あいつらイチャついとったから・・・って感じやったけど
むしろ、あおい姉妹と結構しゃべってた気がする。
ふぁくとが思ったほどインキャじゃなくて安心したぜwww

最後に
滝川さん最高!滝川さん最高!滝川さん最高!

この記事へのコメント:

ふぁくと : 2012/03/31 (土) 06:23:34

僕インキャだお!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Poppy

Author:Poppy
-DEVICE-
Mouse:IE 3.0
Mouse Pad:DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40C
Display:LG W2261VG-PF
Keyboard:Real Force
Headset:Sony Gaming Headset DR-GA200

[SuddenAttack]
Name:Poppy.or Styx∥3rd.PP
Rank:中将
WL:52
KD:58
Clan:Styx
MainWeapon:AK-47
HandType:Right
Crosshair:1or4
Resolution:800X600 16bit
Sensitivity:4

PastClan
ж夜光蝶ж 56%
猟友会 52%
BrightonBeaches 55%
虎に翼 56%
青汁 60%
Scylla 57%
Azrite 62%
Mars 64%
Styx 67%
Croix_du_sud 78%

SAOMT3:ブロック決勝敗退
SAOMT4:ブロック決勝敗退
SARET:準決勝敗退
SAET3:決勝敗退
SAKHRL:決勝敗退
SAET:決勝敗退
Peko杯:Best8
SACTLWinter:Best12

[Left 4 dead 2]500hour

[OSU!!]Lv.70
Name:Poppy_

SkypeID:huntersss2
IRC:#Poppy(FrendChat)
steam:shun18nz
Twitter:poppymk2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
